鈴鹿アルバム

着エロ:NaturalStyle撮影会

NaturalStyle撮影会
http://naturalstyle-web.com/

ポートレート撮影会、水着撮影会、女子高生撮影会、ランジェリー撮影会、ヌード撮影会のNatural Style(ナチュラルスタイル)です!個人撮影~団体のロケまで色々な撮影会を開催しております。モデルさんは女子高生を始めとするごくごく普通の女の子です。でも、そのへんのアイドルよりはかわいいと思いますよ~!どうぞ気軽な気持ちでご参加下さい。(初心者の方大歓迎です!!)

綺麗で雰囲気のある写真て素敵ですよね。Natural Styleではモデル1名につきカメラマン1~4、5名の少人数撮影会を行っています。少人数撮影会ですので、モデルさんとコミュニケーションをとりながらモデルさんの自然な表情を撮影することができます。デジタルカメラは持っているんだけど・・・、というカメラマンさんから本格嗜好のカメラマンさんまでご自分のペースで撮影できるかと思います。カメラマンさん、モデルさん双方が共に楽しめる撮影会を今後も目指していきたいと思います。皆様のご参加心よりお待ちしております。

※初心者の方大歓迎です!コンパクトデジカメ1つで参加できます。一緒に素敵な写真撮影しましょう!
レンタルカメラの無料貸出もしておりますよ。。。
関連記事

極小水着の通販
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top